QRコード
QRCODE
Information
おてもやんTOP

ログイン

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
ayu
ayu
保育園の食育講義をきっかけに
食育に興味を持ちました
ジュニア野菜ソムリエ取得後、活動を開始
野菜を食べる大切さ
バランスのいい食事の大切さを伝えるため
●肥満予防健康管理士
●ダイエットアドバイザー
の資格を取得

●シェフドママンで家庭料理教室の講師
●クリナップ熊本での企業様企画イベントや
 料理教室の講師
料理を皆さんと楽しみながら
和洋中の専門料理を学んでます

娘だけ中華

2013年06月25日

昨夜は送別会で中華

娘を迎えに行くのでノンアルコール
オマケに途中で帰るというなんともお粗末な・・・



今の私があるのはこの方のおかげ
あのタイミングでこの方がいたので
いま、ここで仕事してます


いつまでも一緒に仕事が出来るんじゃないかと
本当に思っていたくらい
異動が無かった・・・・

突然異動の辞令がでて
数日パニクった

でも後は冷静
・・・・にしてた

で、送別会は中華だったけど
この前の教室の復習もするつもりだったから

娘だけ
鶏のウーロンチャーシュー
ならぬ
鶏のグリーンティーチャーシュー

オマケにシェフのレシピ勝手に変更

胸肉にはどんなタレが合うのかなぁ・・・
同じで良いのかなぁ・・・

薄口醤油で作ってみました

今夜は部活で疲れて帰ってきたから
お肉もお野菜も沢山

一番風呂でご飯を食べる娘です

と言うわけで

鶏のグリーンティーチャーシュー

娘だけ中華

ゴーヤとカニカマサラダ

娘だけ中華


サラダ玉葱と胡瓜のスープ
娘だけ中華

で、お決まりの玉蜀黍

私は昨日の中華で
一日満腹状態

ぶぃーるだけサラダとともに頂きました



Posted by ayu at 21:31
Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。